お店での事、好きな雑貨や日々の事
今年最初の営業日^ ^

毎年 最初の営業日が(今のところ平日にしか当たったことないですが)
普段の平日くらいの準備で充分だったのですが、
今年の初日のランチは土日並で (しかも結構忙しい土日)、日替わりのpokojプレートが 2時頃には無くなってしまいました。

夜の分も出てしまったので
平日はpokojプレートは1日やってますが、夕方 仕込みが出来るまでストップでした。
すみません(´-`)




メニューのデザートが一部変わりました(^。^)

キャラメルと黒糖のレアチーズが終わりまして、
柚子ジャムのレアチーズになりました(*^o^*)

期間限定です。
(期間というと、いつまで?となりそうですが、
柚子で作ったジャムが無くなるまで という風なので 確定ができません~)


今やってる栗とアーモンドのケーキ、毎年 秋から始めて年内で終了させてますが、
材料をまた追加注文しまして、
今年は まだ続けています^ ^



今日は誰も気づいていないようでしたが、
実は席を二つ、新調しました^ ^

以前4名様がけだった席をやめて、2名様席を二つにしました。



離したり くっつけたりできるようになったので、使い勝手が良くなるハズ(^。^)



手渡しで 年賀のお手紙をいただきました。
宛名のシールが可愛い(*^^*)

jのエビフライも可愛いけど、
pはベーコンでしょうか(^。^)
ベーコンのシールなんて面白い♪( ´▽`)









スポンサーサイト

01/06|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR