お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は おやすみでした!

もりちゃん父の借りてる部屋の契約が今日までなので、
最後の荷物を運び出しました。

重たい物は もうなくて、軽かったので
3階を階段で6往復しました(^。^)

1年前の健康診断で
骨密度が低くなってることが発覚し(70~80%のところの、骨粗減少というところになってしまって)
運動とかは 特に始めれてないのですが
簡単なことは始めようと、出来るだけ階段を使うよう意識した この1年。
家が9階なので、登りはエレベーターを使っちゃうのですが(仕事帰りで気力が、、)
行きの下りは 大きな荷物がない限り ほぼ階段でおりるようになりました。
地下鉄とかも、できるだけ階段で。
そしたら、二階、3階くらいだと、エレベーターの方がかえって面倒になって
階段が苦にならなくなりました(^。^)

そして最近 測った骨密度では、、、
なんと95%!ほぼ標準に!

維持できるよう、続けていこう(^。^)

夕方 名古屋駅のコンタクト屋さんにいく用事があったので
そのまま夜は居酒屋さんでつまみ、
ご飯物など〆は頂かず


ハシゴしてコーヒーを。


夜お茶って、なんかいいな
と思いました^ ^

おやすみありがとうございました!
明日から営業します(^。^)
12月もよろしくお願いします~!

スポンサーサイト

12/01|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR