お店での事、好きな雑貨や日々の事
雑貨の入荷がありました^^

シルク ダブルソックス ロング 1944円
IMG_3971-2.jpg
肌に触れる内側はシルクで、外側が綿素材の2重編みのソックス。
シルクは吸放湿性に優れているので、肌表面の汗を吸い発散します。また、保湿力が高いので乾燥も防ぎます。
綿はシルクが吸った汗や湿気を受け止めてくれ、保温性も高めます。

以前、無地の もう少し短いタイプが入荷しましたが ロングタイプが新しく入荷しました^^

ツートンカラーになってます。
IMG_3972.jpg

前回入荷した長さの、チャコールグレーとライトグレーも入荷しました☆ 1620円
IMG_3973.jpg

ストライプハンカチ 540円
IMG_3975.jpg
大判サイズです

大きめトートバックが入荷しました
IMG_3977.jpg
4104円

どれくらい大きいかというと、持った感じで この大きさです^^
IMG_3982-2.jpg

中のポケットの仕切りも沢山!!
なんと6ポケットです~
IMG_3983-2.jpg

こちらは再入荷☆
ニット帽 3240円
IMG_3974-2.jpg
長さとか、サイズ感が 結構被りやすいんです^0^
締めつけず、ゆるすぎず。

あとスヌードが入荷しましたが、まだ写真撮れていないので、また後日~☆

牛ほほの赤ワイン煮込みが只今品切れ中です。
準備の関係で しばらく欠品となりますm(_ _)m

菜の花が出回り始めて、最近プレートメニューに菜の花が登場しています^^
早いですね~!
少し前に、「なばな」も登場していて、菜花と感じで書くと菜の花と紛らわしいかなと言う事で
「ナバナ」と書いていたのですが、よく「バナナ」と読み間違えられていました(^-^)

カタカナより、ひらがなのが良かったかな・・?
平仮名は続くと読みづらかったりする時もあるし、スペースいれたりすれば良いけど
言葉って難しいですね~(*´ω`)

今日は、鳩サブレーを頂いて、こじんまり中にボリボリ食べました(^。^)

素朴で美味しいですね^ ^

スポンサーサイト

11/14|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR