お店での事、好きな雑貨や日々の事
店の前の道路の向こう側に、まだ若い桜の木が立っていますが
綺麗に色づき始めていました^ ^

3本立っている内の、一番小さな木の葉の色が一番鮮やかで綺麗だったので、今日合間に写真撮りに行っちゃいました(^。^)





紅葉と言えば、近くの白鳥庭園ではライトアップとかも行われるみたいですね
http://www.shirotori-garden.jp/calendar/november/koyo/index.html
実は近くなのに まだこちらには行った事ないんです。
月曜日休みで、休みがかぶるってのもあるんですけどねー。
23日の月曜日は祝日でやってるみたい!しかもイベントもやってる~

この日、これまた更に近くの、球場や古墳がある熱田神宮公園でも
毎年恒例の秋祭りが開催されていて、今回は始めて
マルシェとかもあるそうです。
http://www.atsutajingu-park.com/artis-cms/cms-files/20151029-164201-4911.pdf
月曜日ちょっとのぞきに行こうかな^ ^
どんなお店が来るんだろう~

明日は、もう土曜日。
土日は15時~17時まで
こじんまりメニューなので、今日は こじんまり用のおやつを こさえました(*^^*)


天気が良ければ、このあたりは散歩も気持ちよさそうだな~とよく思うのですが
なかなかそういう時間を作れないでいます。
いつか(と言うと、ずっといつかのままになっちゃいそうですが^ - ^)、早めに家を出て、一つ前の駅で降りて
散歩兼ウォーキングしながら出勤してみたいです。
でもいつも起きるのギリギリになってしまう(^◇^;)
普段の朝の通勤道の国際会議場前の道も すっかり紅葉してました^ ^


11/07|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR