お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は お休みでした(^-^)

お父さんのお見舞いと届け物をしたあとは、
解約する部屋の荷造りなどを。


私自身、引越しを今まで何度もしていて、
部屋を空にする事の大変さは よくわかっているのですが、
年々 自分のものが増えるというか、ためてってしまうんですよね。



最近は、もりちゃんも私も自分の物を減らした方がいいような気になり、
こないだは 服を一気に 古布のリサイクルに出したり、最近も古本に出す本を集めてました(^-^)

でもまだまだ全然物は多くて、溢れておりますけどね。長年ためてきたものは 容易じゃ無いですね💦





夕方は店でクッキーを焼きました。

最近気に入ってる黒糖のクッキー^ ^




あと、今年も壁にマステでツリーを描こうと 始めたのですが、途中までになっちゃいました




1日は あっという間ですね(;^_^A
また明日続きをやりますー


あ!春に植えた生姜、一回折れてしまってから、また新しい芽も出て育ててましたが、そろそろ収穫時期かなと思い、掘り出してみましたが、
全然育っていませんでした(´-`)

何かがいかんかったかな。

同じタイミングで育て始めた 実家の生姜は 順調に6本も芽が出て育っているそうで、まだ収穫前ですが、うらやましい限りです♪(´ε` )



お休みありがとうございました!
明日からまた宜しくお願い致します^ ^


zzzとスサー
スポンサーサイト

11/03|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR