お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日はミニョンヌさんのお菓子が到着しました♪

今回こちらの8種類。各10個づつの入荷です☆
IMG_3474.jpg


ハロウィンパッケージの、おばけとカボチャのクッキーはスペキュロス。
IMG_3471.jpg
シナモンたっぷり。噛みごたえのあるハードサブレ

秋の味覚☆マロンケイクと焼いもサブレ
IMG_3475.jpg
大粒のマロンが入った しっとりケーキ。生地にもマロンペーストが練り込まれています。
安納芋をしっかり練り込んだ見た目も楽しいサブレ。

リュネット・ショコラ
IMG_3476.jpg
リュネット=めがね という意味のお菓子。
チョコレートのガナッシュクリームがサンドしてあります

フィナンシェ・ショコラ
IMG_3473.jpg
焦がしバターで香りをつけて。アーモンドをトッピング。

お馴染みの焼菓子たち
ガトーブルトン、ミルクのビスキュイ、和三盆のキッフェルン
IMG_3472.jpg

レジ横で販売中です☆(無くなり次第終了です)
IMG_3477.jpg



今日はランチがとても忙しくなりました。
近くの会議場で何か行なわれていたみたいで、お仕事の服装で 同じ紙袋をもった お客様が沢山みえました。
11時すぎてすぐ満席になり12時前には すでに回転してる席もあったのですが、その後も続々で 13時前に用意していた日替りのプレートが無くなっちゃいました!(ご注文がプレートに集中しました)
13時前にpokojプレートが全部なくなるってことは たぶん初ですかね^ー^
明日も行なわれるようなので、今日よりも多めに用意して・・とすると 案外プレート以外に集中したりすることも。
なかなか難しいですね( ´_`)


郵便局アイテム好き(切手とか、消印とか)のお友達から今度はハロウィンのハガキが届きました^0^
IMG_3468.jpg
普段は赤いポストのカードが すっかりハロウィン使用にデザインされてました^0^
スポンサーサイト

10/29|pokoj (お知らせ)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりです!

ミニョンヌさんの焼き菓子、買いに行きたいのになかなか行けなくて、残念です(;_;)
From: あやけ * 2015/10/29 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: あやけさん
こんにちは^ ^
お菓子、毎日あるようなシステムだったら良いのですが、タイミング難しくてごめんなさいm(_ _)m
今年は あと12月上旬に予定していて、1月は pokojの周年祭でノベルティでお菓子もお願いしていて あわせて通常のお菓子の入荷もあって、それは変更なければ1月3週目の後半の予定です〜(^。^)
またタイミング合えば是非是非♪
From: pokoj * 2015/10/30 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR