お店での事、好きな雑貨や日々の事
最近 夏季休暇から復活した 牛ほほ肉の赤ワイン煮込。
pokojの単品メニューの中では断トツ金額が上であるにも関わらず
待ってくださっていた お客様もいらっしゃるようで 復活してから順調にオーダーが入っております。

そして今日 いったん品切れになりました。
こちらのメニューが、作るのに2~3日ほど かかってしまう為、数日ストップになりますm(__)m

品切れになる前に 仕込み進めれたらいいのですが、なかなかタイミングが無かったので すみません💦



そして、
ここ最近ずっと品切れだった
エビのココナッツカレーが、今日再開しました。

こちらのメニューも、仕込みに時間がかかるため、他の仕込みに追われてるときは 後回しになってしまい しばらく無いってことも
よくあります。


今日は、3時過ぎ~夜8時前まで
飲食のお客様がいらっしゃらなかったので
その隙に
一気に仕込みを進めてました(^^)


私も今日は 溜まりに溜まった経理をようやく進めてましたが、途中睡魔に襲われ
軽く船を漕いでいた ひと時がありました(´ε` )

帳簿は ようやく9月突入しましたが
あとデータ入力も二ヶ月分くらいあって、明日も続きを頑張ろうと思います(^_^)

毎日やれば たいした量じゃないのに、ためてしまうから 嫌んなる量になってしまいますね~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

10/01|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR