お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は定休日でした(^。^)

友人とピザ会しました!
炊飯ジャーで作ってきてくれたピザ生地に具材を乗せて焼きました☆

今回は
○照り焼きチキン&マッシュポテト&チーズ
○ちりめんじゃこ&長芋&チーズ

の二種類で、
私は ジャコのほうが特に気に入りました(^。^)
具材を乗せるだけで良い手軽さも♪

今日は あまり写真が撮れず
チキンのほうだけ一枚撮ったのですが
あまり美味しそうに撮れず。。(^◇^;)

こちらも美味しかったですよ~(^з^)


育成中の生姜の
第二の芽が すくすく伸びてきてました

先日 一本目のが折れちゃった時には ショックでしたが
なんとか 引き続き育ってるんですかね(^。^)


お休みありがとうございました!
明日は営業です~!

スポンサーサイト

09/22|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR