お店での事、好きな雑貨や日々の事
mtマスキングテープの新柄が入荷しました☆
本当は9月入ってすぐの発売でしたが、クリスマスマステの方の予約に気を取られて うっかりしてました^ー^


今回またまた可愛いです♪

IMG_3837.jpg
animals 216円、books 248円

IMG_3831.jpg
キラキラシルバー、キラキラゴールド、まるさんかくしかくブルー、まるさんかくしかくピンク 各162円
☆今回個人的には、「まるさんかくしかく」がお気に入り^^

IMG_3834.jpg
スピログラフ、水彩花柄、ランダムドット 各162円

IMG_3830.jpg
破線グリーン、破線レッド、ラインパターン レッド、ラインパターン グリーン、ライン ブラウン、ライン ペールブルー 各162円

今回の新柄、mtマスキングテープさんのサイトで可愛い使用例の写真が出ていましたので、リンクします☆
http://www.masking-tape.jp/lineup/special/2015aw/
柄も、より見やすいです^^


こちらは新商品では無いですが、ムーミンのセットになったマスキングテープも入荷しました♪
IMG_3839.jpg
各1058円

ムーミンのマステの入荷日に、可愛いミイの袋に入った手づくりおやつをいただきました☆
IMG_3840.jpg


今日の夜は団体様の御予約で貸切でした!
IMG_3843.jpg
幹事の方が、以前近くの会社に勤めていて時々利用してくださってたのですが、会社が変わって全然近くなくなったのに次のお勤め先の皆さんを連れてきてくださいました。
近くなくなっても利用してくださるのは、とても嬉しいことですね^^


今週は今井杏さんのダイアリーやカレンダーと、
あと初めての入荷ですが 月の満ち欠けをもとにつくられたスケジュール帳「ムーンプランナー」が入荷予定です☆
スポンサーサイト

09/10|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR