お店での事、好きな雑貨や日々の事
お店の調味料用に 最近買ってみたソースが、
ちょっと薄めで そのまま かけるのにも美味しそうだなって事で、賄いのおかずに かけてみたら
濃さが まろやかでとても美味しいソースでした♪




トンカツとか、キャベツにも美味しいそう♪

お店では こちらのソースを そのままかける形では登場しませんが
実は こちらのソースは販売も可能ですので、もし気になりましたら お声掛けください^ ^

250ml で788円で、少し高価めですが
有機JAS認定品、添加物不使用、砂糖不使用です。

原材料は、野菜・果実(有機リンゴ、有機にんじん、有機トマト、その他)、有機純リンゴ酢、天日塩、有機本醸造醤油、こんにゃく粉、香辛料、麦芽水飴
と野菜と果実の旨味が凝縮されたヘルシーなソース。

pokojでソースは、黒胡椒ソースの調合用の調味料の一つに用いています。






友達がお土産に、可愛いサイズの七味お試しセットをくれました。
とりあえず味噌汁に使いました^ ^

味噌汁&七味というと、豚汁が食べたくなってきました(^。^)
久しく食べてないなあ。
スポンサーサイト

09/06|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR