お店での事、好きな雑貨や日々の事
mauna keaソックスの新カラーが入荷しました^ ^

今日の入荷は、どちらもレディースサイズ(23~25cm)です

☆2段切替ツイスター杢ソックス 1404円
このカラーリングのシリーズ、新作が出る時期に毎回登場しますが、私 個人的にはmauna keaソックスの中で 一番と言っていいくらい、柔らかさが いい具合で好きです(^^)











☆5色ツイスター杢ソックス 1296円










遠目で見るとシンプルですが、
5色の糸で編まれています(^^)

一色だけアップ

白、黄色、水色、紺、紫

また近々、違う柄の入荷も予定してます(^^)


今日は お昼~夕方 すごく静かで、
ティータイムに友達きてくれて、一緒に工作しちゃいました(^。^)

前から やってみたかった粘土で小物づくり


2.3日置かないといけなくて、ここまででした^_^




膀胱炎になってしまいました(^◇^;)
朝目覚める前に、夢でトイレに行くシーンが二回も出てきて
それが鮮明だったのですが、それからしばらくして症状が出てきました=3
身体が夢で伝えてたのかな。
朝病院いって薬もらってきました。
症状は、わりと軽いのですが、油断せんどこう。
今日は早めに帰って寝ます

そして、明日の こじんまりタイムですが、こじんまりおやつは お休みしますm(_ _)m
かわりと言いますか、
デザート単品をやっております~!




スポンサーサイト

09/04|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR