お店での事、好きな雑貨や日々の事
まったりとした1日で始まった今週&9月ですが、今日は 何かしら作業することがあって、そうこうしてる内に1日終わっちゃいました^_^

お料理メニューが一部、終わるメニューと、加わるメニューの入れ替わりがありそうです。


(終了メニュー)

○三河産たこのラグーソースのパスタ
・・・いったん品切れになり、そのまま終了となりました^ - ^


(もうじき終了メニュー)

○あいち牛ネック 赤ワインとトマト煮込みソースのパスタ
→そして、そろそろ牛ほほ赤ワイン煮込みが 復活の予定です。


(もうじき登場予定メニュー)
○newパスタメニュー
黒い豆乳を使う予定です(^。^)


昨年好評だった、半天然舞茸も また市場に出てきたら使いたいなと言ってました(*^^*)



最近 一週間ほど、臨時のパスタメニューが登場してましたが
そう長くは 出来なそうなパスタメニューは臨時メニューとして
今後も登場するかもしれません^ ^

とりあえず最近やってた
鯛の昆布締めとフルーツトマトの冷製パスタや、サンマのサフラン風味のパスタは 終了しました~☆


ここ数日 品切れしてた
海老のココナッツカレーも、今日仕込みが出来ました!

最近では、品切れ中のことも多々あって、軽く幻化してそうなメニューなのですが、
一度作ると 5~6名様分くらいの量なので、続けて注文が入ると すぐ無くなってしまうこともあります。
そして作るのも、ホワイトカレーの約5倍くらいの時間を使っているので
他のメニューの仕込みを優先して後回しになり しばらく品切れ中ということに∑(゚Д゚)

諸事情により安定供給できず、すみません(´Д` )






スポンサーサイト

09/02|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR