お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日はお休みでした。
朝は頂き物のパンを一つ食べました。
種の食感がウマウマでした^ ^


病院行ったら お父さん熟睡してて、メモを残して行きました(´・_・`)


病院のすぐ近くに、家の近所の好きなインドカレー屋さんの3号店が出来ていて
好きなバターチキンカレーを食べました^_^

インドカレー屋さんのナンって、こんなに大きくって カレー足りなくなりそうなのに、食べ終わってみると量が丁度よくって不思議(^。^)


病院~pokojへ向かう途中、お店の近くに(自転車で5分くらい)カフェがオープンしてました!
営業時間とか知りたくて、店に戻ってから 自転車でシュッと行ってみました&せっかくなので入りました^ ^
まだランチもやってたのですがカレー食べた後で満腹だったので、
カフェラテだけ頂きました。
また今度 ゆっくりいってみよ~♪
オシャレなカフェでした^ ^


久しぶりに覚王山のgleuckにお邪魔しました!

pokojにもタオルハンカチ作ってもらいたいなと お願いしました^ ^
あ、まだ数とか具体的にこれから考えなきゃですが。
楽しみです^ ^
今日買わせていただいたタオルハンカチと、いただいた お土産(^。^)

シラスとアオサのクッキー⁉︎気になる~(^o^)

打ち合わせしてた所に、久しぶりの友人も登場して楽しかったです^ ^





スポンサーサイト

08/25|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR