お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は定休日でした。

もりちゃんは朝早くから
ゴルフへと出向いて行きました(^。^)

とても楽しかったようです。


私は友人と、友人の娘っ子達と
おやつ作り&工作会^ ^

先月友人に
好きなマフィンのお店のマフィンをあげたら 美味しかったと喜んでくれ、
じゃあ、一度マフィンレッスンに参加した事があるから一緒に作ってみる?
というのと、娘ちゃん達が 私と遊びたいと言ってくれていたので、
じゃあ夏休みに!
って事で、話が進みました^ ^


マフィンは持って帰る用にして、
おやつに簡単なクッキーをつくりました^ ^

皆で 計ったり、ふるったり、まぜたり、丸めたり。
きな粉ボールですが、丸以外にも好きな形にしたり 顔とか書いていいよと言ったら
楽しそうにつくってました


クッキーもマフィンも下ごしらえ完了~

焼いてる間に工作タイム

型の袋が出来ました♪


そうしてる間にマフィンも
いい具合に焼けました♪


クッキーも美味しかったけど、写真撮れてないのに バクバク食べてしまいました(^。^)



明日もお休みを頂きます~

おやすみなさい


スポンサーサイト

08/11|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR