お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は朝病院へ行ってから出勤しました。
お父さん、意識は戻ったけど まだ 喋れず、食べれず。
あさって行く時は、なにか気持ちが華やぎそうな 飾れるもの持っていこうかな。
生花は病院がNGなので、写真とか。
部屋に飾ってた ひ孫ちゃんの写真とか、
あと動物好きなので、インコの部屋とかどうだろう^_^
明日 ちょっと創作してみようかな。


今日は ランチタイムは そこそこ忙しく、ティータイム・ディナータイムは マッタリとしてました。


今週もありがとうございました!

今週は、急遽 営業時間が変わったり いろいろと御心配おかけしましたm(_ _)m

ブログなど見てくれてる方が 結構いらっしゃって、声かけてくれたり、メッセージくれたりと、
ありがとうございました。

ブログ書いてる時は 一人で画面に文書を打ち込んでいるので
多くの人の前で喋っているという意識が少ないのですが、そうですよね、公開してるんですもんね、改めて それを実感しました^_^


来週は(と言うか もう今週ですが)
、毎月頂いてる不定期の火曜日休みと、
あと市場に合わせて お盆休みを頂くので
お休みが多いです。

月、火 お休み
水、木、金 営業
土、日 お休み
です!

三日間しか営業してません。
(大丈夫かしら(^◇^;))


明日は、森ちゃんは朝から 友達とゴルフへ。
一年ぶりくらいかな?
楽しみにしてたので、明日は本当リフレッシュしてきて欲しいです^ - ^

私も 朝は経理関係で青色申告会に行くことになってるのですが
昼からは友人と友人の娘ちゃん達と
お菓子作りと工作の予定で
私と遊ぶの楽しみにしてくれてるようなので リフレッシュしたいと思います。
紙袋のミニバッグ作りをしようかな(^。^)


今日 再び頂いた 手作りのポリポリクッキー♪

夕方ポリポリしてました^ ^


夜 営業が終わってから明日必要な物をイオンに買いに行ったのですが
かなーり久しぶりにガチャやっちゃいました(*^_^*)

とりピーナッツ(笑)
正面は ちょっとインコにも似てました(^。^)
佇まいが ちょっと可愛い。
ピーナッツと鳥って!斬新だけど、でも違和感ない!(笑)














スポンサーサイト

08/10|pokoj (お知らせ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR