お店での事、好きな雑貨や日々の事
今週一週間 近くの会議場で行われてた国際的な会議が今日までで
今週は毎日、ある時間帯は店の中がインターナショナルな雰囲気でした^ ^

あの大きい会場から pokojに来てくれてるのは ほんの10名様くらいだけど、
それでも一気に10名様程いらっしゃれば
満席近くになりますし、
バタバタしちゃうのですが
この一週間 いろんな方が 入れ替わり立ち代りでは無く、
同じグループの方が来てくださってました^ ^

今日は最初にみえた日本の方も来ていたので ちょっとお話ししたら
連れてきてくれた外国の方達が、ここ気に入ったみたいでと
おっしゃってくださいました(*^^*)

せっかく日本に来てるから
もっと日本的な食べ物を食べれる店の方が 本当は良いんじゃないかねと
いらぬ心配をしてましたが
そう言ってくださって嬉しかったです^ ^

最後の日は ふりかけのおじさまも いらっしゃるかなと思ったけど
いらっしゃらず、
準備していた カンペ「ごめんなさい。ふりかけは ありません」は、出番がありませんでした(笑)



今週は結局エビカレーの仕込みができず、一週間品切れ状態でしたm(__)m


この暑い中、今週も ありがとうございました!
夏は食欲無くなるけど、ここ来たら さらりと食べれちゃったと 嬉しい お言葉もいただきました(^ ^)


本当毎日暑くて 、インコの脇も広がります


明日は定休日でお休みを頂きます。
火曜日より営業です!
今週もありがとうございました(^ ^)

スポンサーサイト

08/03|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR