お店での事、好きな雑貨や日々の事
飲食スペースで読む本の本棚コーナーに、「きょうの猫村さん」がありますが、新刊出たので早速かいました!(^o^)
8巻♪



最初文庫サイズで買っていて
待ちきれず途中から 先に発売される大きいサイズに切り替えちゃいましたが
1~8巻揃ってます(^。^)




英語の勉強を始めた猫村さんが
「インターナショナル キャットだね」
と言われた時のやりとりに ププっとなりました(*^_^*)

猫村さん「キャットは猫ですわよね⁉︎そしてドックは犬!」
たかしぼっちゃま「そう!」
猫村さん「ナショナルは電気!だから電気猫!」

かわいい(笑)


今回猫村さんにピンチが訪れ、続きが気になります~(=゚ω゚)


pokojの週始まりの今日は
ランチは そこそこ忙しくなりました。
夜は静かでした(^-^)


今日もありがとうございます(*^^*)
今週もよろしくお願いします~
金曜日あたりは天候荒れそうですね(>_<)





スポンサーサイト

07/14|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR