お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は お休みでした!

今日は朝から いくつか用事があったので、
日曜日は帰ってから 洗濯や掃除に励んでたら 寝るのが遅くなっちゃいました^_^

午前中 ちょっと書類を取りに行ったりして、

昼からは 友人とランチ(友人ち近くのスペイン料理。1100円でいろいろ細かくお料理出てきて、そして美味しかった♪)

→おやつ買いにルルーさん

→お風呂屋さん(浸かったり 出たりしなから2時間くらい喋ってました(^。^))

夜の習い事前に 今日は私が夕飯当番!
もり父さんは夕方5時には食べるので先にお父さんだけあげて

夜は習い事に。
今日は東洋医学でした
が、昨日の夜更かし&朝からの 張り切ったスケジュールで
睡魔により集中力に かけてました(^◇^;)


もりちゃんも、仕込みも沢山あったけど
ここらでリフレッシュも必要になってきていたので
ある程度で切り上げてゴルフ打ちっぱなし→お風呂と 充電もしてました^ ^


充電、大事ですね。


今日は もろもろ写真を撮り忘れました(^。^)

あ!
朝 数日前に芽が出た生姜は撮りました!
芽が出てからは、4日でこんなにニョキニョキ~



スポンサーサイト

07/07|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR