お店での事、好きな雑貨や日々の事
久しぶりに文具系の雑貨を買いました(^。^)
FAXのインクリボン買いにイオンの家電や文房具の階に行った際に
気になっていたマステが売られてるのを発見しました(^з^)

テープ黒板

チョーク付きの、黒板マステです

ちょっと書いてみました


こすると消えちゃうので、書いてから貼る場合は こすらないよう気をつけなきゃです(^。^)


合わせて もう一品ひかれたアイテムがありました

つづり紐


先にほつれ止めのアグレットがついてるので、靴紐にも可愛いなと思ったけど、長さ的に 少し短いのかな⁉︎

今度試してみよう(^。^)



珍しくドリンクの写真です

アイス モカラテ


最近はもっぱら冷たいドリンクの注文が多いですが、
私も仕事しながらも、水分補給は ちゃんとしないとなと思い、気づいた時に
水分摂るようになりました。
お湯を飲む事が多いですが(=^ェ^=)
慣れると 夏でも全然飲めるもんですね。










スポンサーサイト

07/04|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR