お店での事、好きな雑貨や日々の事
昨日作ったケーキに引き続き、
今日は更に甘いデーでした(^。^)

高島屋さんで行われてたイベントで
どうしても買いたいケーキがあり(営業日が普段絶対行けない お店なので)
昨日作ったケーキもありつつ
買いにいっちゃいました。


好きなマフィンのお店でも



今日は 幼稚園の頃からの幼馴染が遊びに来てくれたので
お昼ごはんに行った後、
もりやんも交えて ケーキをつつきあいました(^。^)


夜は
近所の おじ様(私の父くらいの年齢の方)が、昨年から 私らの結婚祝いに御馳走してくれると 言い続けてくれていて、
そして場所はキチカさんと決まっていて、
なかなか予定が合わなくて 半年くらいを経て 今日お食事会となりました。

このあたりが活性すると良いなあと
kiticaさんpokojに よく足を運んでくれ、
プライベートでじっくりお話できたのは初めてですが、
その方も事業をされていて、
お店のことや、最近考え始めた事(店、住居、介護について→いろんな人に意見聞いてみたい)など、
いろいろアドバイスもしていただきました(^ ^)
70近くですが、まだまだバイタリティ溢れる 明るい方で、
私たちもまだまだこの先頑張らねばと思いました(^。^)





お話に夢中で、写真取り忘れてましたが
最後は 大好きな バターとキャラメルのクレープで締めました
今日アンカーの甘いもの(^。^)



二日間お休みありがとうございました!
明日(水曜)より営業いたします。

スポンサーサイト

06/24|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR