お店での事、好きな雑貨や日々の事
昨日は 家でブログ書きながら寝ちゃって気づいたら朝でした(^◇^;)

もりちゃんは昨夜は店泊で仕込みで、
12時頃にちょっと二時間くらい寝ようとイスを並べて横になったら
6時だったそうな∑(゚Д゚)

そんなこんなで始まった今日ですが、
今日は 昨日と違って昼も夜も、わりと マッタリでした~(・Д・)
歩きの方も多くて、駐車場も埋まらなかったように思います


かわりに、土日の こじんまりタイムが、普段は静かなのですが
今日は 普段より賑やかでした(^。^)


今日は ちょっと寝ぼけてたのか
靴下が左右違ってました(^◇^;)
でも左右ともマウナケアのソックスで、雰囲気が似てるので、こういうものと言っちゃえば通りそうな感じだったので
そのまま通しました^ - ^

って、長さ違うんですけどねー(^◇^;)



家のインコを思い出しながら描いた絵が
全然似ていませんでした(;^_^A

毎日見てるのに、、

もりちゃん上手っ(※何も見ず)


明日は定休日です!
今週もありがとうございました!



スポンサーサイト

06/15|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR