お店での事、好きな雑貨や日々の事
夜のパスタメニューが、また変わりました☆

今日から「三河産タコと赤イカのラグーソース」が登場してます☆
こちらのラグーソース、初めて登場したのは もう4年くらい前になりますが、好評なので時々こうやってひょっこり再登場してるメニューです^^
タコとイカをミンチにしてトマトベースのソースで煮てます。


そして明日から「桜海老のペペロンチーノ」も登場します♪

今日コース料理のお客様に一足早くお出ししました^^
IMG_3369.jpg

どちらも17時からのメニューで、期間限定です〜☆
期間といっても、なくなるまでといった感じなので(リピートするかは まだわかりません)いつまでと言い切れずでスミマセン。。



デザートでは、バナナとココナッツのタルトを作りました☆

焼く前
IMG_3364.jpg

できあがり
IMG_3366.jpg

バナナは下にもあって、2段になってます。
卵(平飼い卵使用)とサワークリームとココナッツファインの液を流し込んで焼いてます。

ココナッツファインは最近 無漂白のを見つけて買いました♪


明日のお食事の方限定の軽めデザートメニューに、このタルトもハーフサイズで登場予定です(8個)
単品サイズでは4個の御用意です。

今日のランチは すごく忙しくなりました。
近くの会議場であった学会の影響なのですが、昨日今日明日と行なわれているみたいで、明日は どうだろうかな。
昨日は多少といった感じで、今日はとても混み合って昨日と今日でもパターンが少し違うので、予想がなかなか難しい^o^



05/19|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR